オナニー電話

彼氏と時々オナニー電話するんだけど、私はすごくそれを楽しんでたのね。 だけど、学校でそのオナニー電話をね、彼氏が録音してたのを勝手に友達に聞かせてたんだって! 私、それ知った時には、もう幻滅っていうか、ほんとガッカリしてさ。 普段はあんまりしゃべったことない女子から話しかけられたの。 「A組のTって人と付き合ってるんだよね?」って放課後に話しかけられてさ。 「はい」って答えたら、「あなたの彼氏、オナニー電話を録音して、それを他の男子に聞かせてるみたいだよ」って忠告されて。 なんかその人も、自分の彼氏からその話を聞いたみたい。 テレセ 「私の彼氏が『Tってやつ、自分の彼女をさらしものみたいにして、何が楽しいんだろうな』ってあなたに同情してた」って。 私、カーって顔が赤くなるのを感じてた。私の知らないところで、私の知らない人からまでも同情されてたなんて・・・。屈辱だよね。 だけど、どうしていいか分かんなくて。 気持ちはまだ好きだし、それに、オナニー電話の録音も本当かどうかも分からないでしょ。。 だけど、言われてみれば彼氏、そのくらいはやりそうって気はしたんだ。。。 取り合えず、それが本当かどうか確かめてみるって話になってさ。 それで、その子の彼氏がそのオナニー録音観賞会に潜入してくれることになって。 「場所とメンバーが確定したところで、乗り込んで現場を押さえる」って計画にはなったんだけど、、、 乗りこんで現場を押さえて、それからどうしたらいいんだろう。どんな顔して会えばいいんだろうって思ったらとたんに勇気がなくなってきちゃって。 オナ見 オナ指示
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ 2 ]  昨日:[ 1 ]  累計:[ 162 ]